スポンサードリンク

リズリサ通販情報へようこそ♪

リズリサ ショップ店員兼モデル 菅野 結衣さん

リズリサ ショップ店員兼モデル 菅野 結衣さん


ショップ店員リズリサのモデルスタッフをしている
菅野 結衣さんを紹介。


■菅野 結衣さん

1987年10月6日生まれの天秤座
出身は千葉県で、身長は162cmと長身ですね。
血液型はAB型です。
お母さんを尊敬しているそうです。
桜塚やっくんが好きではまっているとか?
幸せになるのが将来の夢だそうです。
性格は心配性らしいです。

雰囲気的にはお嬢様という感じなので、ふわふわした柔らかそうな
服が似合いそうですね。


モデルとショップ店員の肩書きを持つ彼女達ですが、
どのリズリサのモデルさんも、同姓に好かれそうなイメージが
あります。

これからもリズリサの知名度をさらに向上すべく、宣伝・営業
がんばっていって欲しいですね。


リズリサ ショップ店員兼モデル 菅野 結衣さん

 

リズリサ ショップ店員兼モデル 橋野 真衣子さん

リズリサ ショップ店員兼モデル 橋野 真衣子さん


リズリサのショップ店員モデルスタッフをしている
橋野 真衣子さんを紹介。
通販ではあまり関係ないかも知れませんが、ホームページの
通販を見たときにでも、ちょこっとモデル兼ショップ店員という
肩書きの彼女達の情報が載っていますのでチェックしてみてね。


■橋野 真衣子さん

1985年10月18日生まれの天秤座
神奈川県出身 身長は164cm
血液型はA型
明るい性格とのこと。

ショップ店員モデルスタッフ4人中一番明るいキャラかな?
プリティー系って感じですね。

橋野真依子(はしの まいこ)さんは日本の女性ファッションモデル。
月刊Popteen専属モデルで「LIZ LISA(リズリサ)」モデルスタッフ。
と共に、ショップ店員のい肩書きもあるようです。

次のような経歴を持ちます。
現役女子高生モデルとして、ティーンの女のコに人気を博し、
カリスマモデルとして活躍しました。。
2004年9月13日にお台場明石城で「橋野真依子のU-18」で初司会に
挑戦しました。
2005年4月には、プロモーションビデオに出演したり、
(加藤ミリヤ「ロンリーガール」)
ショートムービーにも出演したりと幅広い活動を繰り広げている。
自身がプロデュースした香水もリリースされたりしている。
今後の活動にも注目ですね!


リズリサ ショップ店員兼モデル 橋野 真衣子さん

 

リズリサ ショップ店員兼モデル 星野 加奈さん

リズリサ ショップ店員兼モデル 星野 加奈さん


リズリサのショップ店員モデルスタッフをしている
星野 加奈さんを紹介。
通販ではあまり関係ないかも知れませんが、ホームページの
通販を見たときにでも、ちょこっとモデル兼ショップ店員という
肩書きの彼女達の情報が載っていますよ。


■星野 加奈さん

1984年2月28日生まれの天秤座
東京出身 身長は160cm
血液型はA型 
性格は...好き嫌いが激しいらしいです。


ショップ店員モデルスタッフ4人中一番大人っぽい感じかな?
ちょっとパフィーの亜美ちゃんに似てません???
だからか、なんか見たことある〜って感じがしちゃいます。
読者モデルっていうことから親近感も沸くんじゃないですかね。
彼女達が店頭にいて、会えるとなったら憧れるティーンのコなんか、
絶対行きたいって思うよね!
そんなリズリサの販売戦略はなかなかうまいと思いますね。


リズリサ ショップ店員兼モデル 星野 加奈さん

 

リズリサ ショップ店員兼モデル 福長 優さん

リズリサ ショップ店員兼モデル 福長 優さん


ショップ店員リズリサのモデルスタッフをしている
福長 優さんを紹介。


■福長 優さん

1988年7月12日生まれの蟹座
身長は156cm
血液型はO型
浜崎あゆみを尊敬しているという。
あゆを尊敬しているとのことだし、巻き髪も意識しているのかな?
ショップ店員モデルスタッフ4人中一番可愛いらしい感じですね。

モデルとショップ店員の肩書きを持つ彼女ですが、
他のリズリサのモデルさんに負けず劣らず、女のコにも評判
よさそうな感じがします。

これからも彼女たちに憧れるティーンの女のコ達の期待に応えるべく
がんばって欲しいです。


リズリサ ショップ店員兼モデル 福長 優さん

リズリサ ショップヒストリー

 
リズリサ ショップヒストリー


リズリサ:いまや若い女性に絶大なる人気を誇る人気ファッション
ブランド。
その歴史をちょこっと紹介しておきますね。

■1999年 「渋谷109」にリズリサ1号店OPEN。
当時カリスマショップとして「エゴイスト」が君臨していました。
その影響もあり、リズリサの知名度は低く、当然売り上げも低調
だったと思います。

■2000年
リズリサはこの年、ブランドイメージを一新します。
「ギャル」スタイルを、「大人のキュートさ」に路線変更し、
ショップの雰囲気や、スタッフ・デザイナーをも入れ替えたのです。
ショップイメージも当初パステル調で、天井もレインボーだったが、
リズリサの店はアンティークを基調としたシックなイメージへと
一新させました。

■2001年3月
リズリサは、セカンドラインショップ「リズリサクリュ」を
渋谷109店の同フロア向かい側にがオープンしました。
リズリサクリュはリズリサよりカジュアル寄りのラインを扱ったが、
リニューアルによる大人のキュートさ路線はリズリサクリュも
リズリサ同様踏襲しました。


リズリサ ショップヒストリー

リズリサ ワンピ キャミ スカート パンツ バッグなどの購入はリズリサ取り扱いショップで!

 
リズリサ ワンピ キャミ スカート パンツ バッグなどの購入はリズリサ取り扱いショップで!


リズリサの商品は店舗販売がメインになっています。
リズリサのホームページでも通販扱っています。
しかし商品サイクルも速く、人気のためすぐに完売してしまいます。
また、楽天でもリズリサ商品を極一部扱っているショップが
あるようですが、やっぱり扱っている商品は少ないです。

まあ、中古でもいい、または掘り出し物を見つけたいっていう方は
オークションで探すのもいいですね。

以下にリズリサ商品取り扱いショップをあげておきます。

【渋谷109】【横浜シャル】【大宮アルシェ】【高崎ビブレ】
【横浜ビブレ】【名古屋丸栄】 【近鉄パッセ】【町田109】
【池袋パルコ】【福岡天神コア】【札幌アルタ】【マルイ柏VAT】
【広島パルコ】【京都河原町OPA】【名古屋パルコ】
【仙台イービーンズ】【原宿竹下通り】【新宿アルタ】
【池袋西武】【北千住マルイ】【立川マルイ】【静岡マルイ】
【阪急HEP】【京都フィスミー】【新潟アルタ】
【千葉オーロラモール】【札幌ポールタウン】【宇都宮パルコ】
【ダイヤモンドシティ・プラウ】【ダイヤモンドシティ・ハナ】
【イオン成田SC】【イオン大日SC】【LAZONA川崎プラザ】
【イオン浜松志都呂】【イオン名古屋ドーム前】【船橋ららぽーと】


リズリサ ワンピ キャミ スカート パンツ バッグなどの購入はリズリサ取り扱いショップで!

リズリサ ショップ店員:現役読者モデル店員が人気の秘密

 
リズリサ ショップ店員:現役読者モデル店員が人気の秘密


姫系・ロマ系のかわいらしさを追求するブランドリズリサ。
そのリズリサのショップ店員として読者モデルなど現役モデルが
ショップ店員をしているんです。
若者のファッション発信地である渋谷109店から現在展開されています。
この爆発的なリズリサの人気の秘密は、読者モデルなど現役モデルが
ショップ店員をしていることが1つの要因でしょう。
女の子に強い影響力を持つファッション雑誌の「読者モデル」を
ショップ店員として採用することで、女の子のハートをがっちり
つかんじゃってますね。

現在現役モデルショップ店員は、次の4名です。
 橋野真依子さん
 星野 加奈さん
 福長 優 さん
 菅野 結衣さん

読者モデルショップ店員みんな可愛いですね。

でも、読者モデルなど現役モデルがショップ店員をしていると
言っても、彼女達が常時店舗・売り場にいるわけではないです。
イベントや新店のオープニングセールの時には、読者モデルの
ショップ店員として、必ずと言っていいほど、
売り場に立つらしいので、読者モデルのショップ店員の
彼女達とお話したい人や、服を選んで欲しい人には嬉しいですよね。

実際にリズリサ ショップ店員としてショップに立って販売したり、
セールや新店のオープニングイベントを盛り上げたりしているとは、
リズリサの販売戦略、なかなかよいではないでしょうか?
リズリサは人気雑誌モデルがショップ店員として働いていることで、
その読者モデルに服を選んでもらえたり、しゃべる事が出来る
っていうのは、お客にとっては大きなメリットですよね。


リズリサ ショップ店員:現役読者モデル店員が人気の秘密

×

